忍者ブログ

病み付き

オタク日記や作品の感想。そしてイラスト。

2024'05.03.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'10.19.Sun
駄目漫画

「更新稼ぎだろう?」


「そうだよ。」



このこのは萌え系とか頑張って書こうと思ってました。
PR
2008'09.20.Sat
更新稼ぎです。
 最近イロイロありまして。10分で飽きました・・・。たまにはこういう暇つぶしも楽しいかも。
2008'09.02.Tue
暇つぶしと言いますか、イロイロあってサイト制作中。
ひとまずトップのみ。

リンク先に飛んでも何もありませんです、はい。


クレイ玉

王に見えてしまうのはとても恥ずかしい。
玉です玉。
2008'08.26.Tue
自転車
ちょっぴり鬱です(笑

卒制はもしかしたら平面かなぁ。
 こっちのが、最近考えるストーリーにあってる気がする。
2008'08.22.Fri
かなりの駄目状態。
 変わりたい・・・ 変わりたい。 変わりたい。  しっかりした人間に・・・ 強く。 



  動け。自分。





人形  以下制作日記 
 

 あっさり作った人形の方ができが良かった。こういうモノなんだけど悔しい。  とりあえずこつこつ作っていきます。
 ストーリーの方も
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
やみつき(やんまみっ♪)
性別:
男性
自己紹介:
人形アニメが好き。
クレイアニメはもっと好き。
だけど平面のアニメも好き。
シュヴァンクマイエルも好き。

日々精進あるのみの状況。
「アップアップ団」団員

更新増やすぞ!
おーーーーーーーー!!!
最新記事
(08/21)
(04/08)
(03/21)
最新コメント
[01/10 人の駅いわくら]
[07/14 stonekid]
[07/12 KOYASHI]
[04/02 KOYASHI]
[04/01 KOYASHI]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 

 

 

 

 

 

 

 

病み付き wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]