忍者ブログ

病み付き

オタク日記や作品の感想。そしてイラスト。

2024'05.03.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.10.Thu

完成しました。
DVD作りジャケット用建物

ジャケットに実写は向かないと実感しつつ、課題を諦め半分で、この記事書いてます。
dvdの中身は作ることが出来ず、アイキャッチも出来ず・・・

単位大丈夫かなぁ・・のワタクシでした。



PR
2007'11.25.Sun
突然絵を描いてました。
記憶はあまりございません。眠いのに猛烈な集中力だった。
粘土絵

描いてる途中、パソコン画面に映った自分の顔で我に返りました。もったいないので無理やり完成させた訳で、途中から意識して描いているので左は分かる絵になってます。何してんだろ自分。粘土代1000円消えました。
粘土絵2


本来はかわいいキャラクターを描く予定だったはずなんです。
秘密彩色兵器「粘土イラスト」が、こんな絵でのお披露目になるとは。笑
自分の一番親しんでる油粘土。こいつでのイラストをこれからちょこちょこ描いていく予定なのでヨロシクです。
もちろん人形やアニメも作り次第アップしたいですね。

口だけなら何とでも言えます。
2007'11.20.Tue


しましまだウサギさんバットの準備ができてない!!

ウサギさん「ちょっと待った」

が、しかしボールは待ってくれなーーーい!



デットボーーーーーッル!!!!!!





な一枚。





子供用油粘土みたいなものを購入して遊んでいたときのもの。

硬さはちょと固め。アニメーションには向いてないかも。



「よつばと」のリボルテックでアニメーションを作っていたのですが、あまりにも言うことを聞かない関節に断念orz

10度づつ動くんだけどね。動きすぎなわけで。もう一度挑戦してみますができるかどうか不安。


 HOME 
プロフィール
HN:
やみつき(やんまみっ♪)
性別:
男性
自己紹介:
人形アニメが好き。
クレイアニメはもっと好き。
だけど平面のアニメも好き。
シュヴァンクマイエルも好き。

日々精進あるのみの状況。
「アップアップ団」団員

更新増やすぞ!
おーーーーーーーー!!!
最新記事
(08/21)
(04/08)
(03/21)
最新コメント
[01/10 人の駅いわくら]
[07/14 stonekid]
[07/12 KOYASHI]
[04/02 KOYASHI]
[04/01 KOYASHI]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 

 

 

 

 

 

 

 

病み付き wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]